かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(8/20)ミニトマトが多い目に収穫できました・・・

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

一昨日の収穫に続いて今日の収穫です。

昨日収穫しなかった分、ミニトマトがたくさん収穫できました。

オクラは冷蔵庫に溜まっても簡単に料理できるのでいいんですが、ミニトマトが200個くらい溜まってきているので食べるのが大変です。

今日から毎食ミニトマトをシッカリ食べるようにしたいと思います。

では、また明日も何か収穫できると思うんですが、収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。