かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の朝ごはん(入院4日目)

イメージ 1

皆さん、おはようございます。。。

今日で入院4日目なんですが、夜中には大きな月が窓のカーテン越しに見えていましたよ。

そして、朝には少し雲は出ていますが夏の青空が広がっています。

今日も暑くなりそうなので、皆さんも体調管理には気を付けて過ごしてくださいね。

さて、今日の朝ごはんなんですが食パン10枚切り二枚と、チンゲン菜の煮物にマービーのイチゴジャムがついていました。

食パンに煮物なので組み合わせが変なんですが、新技で食パンを半分に折ってジャムを中に塗っておくと食べやすいのを発見しましたよ!

これも、10枚切りで薄いのでできるんですけどね。パンはジャムパンとして食べて、別に煮物を食べれば違和感は無かったです。

では、今日も暑くなると思いますので熱中症には気を付けてくださいね。。。