かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の朝ごはん(入院3日目)

イメージ 1

皆さん、こんにちは。。。

今日で、とうとう入院3日目になってしまいましたが、今回は特別な治療もなく安静にしているだけなので穏やかに時間が過ぎていきますよ。

2年前の前回の入院の時は、絶対安静で退院間際まで24時間点滴と酸素だって大変だったので大違いです。

で、今日も無事に朝ごはんをいただきました。

今日はコッペパン2個にマービーのマーマレードがついてました。冷温配膳庫で運ばれてくるのでパンもぬくぬくなんですが、この柔らかくて温かいのが美味しいですよ。

そして、薄味の野菜の煮物とデザートは今日はキウイでした。

このキウイが甘かったので、この食事では一番コストがかかっていると思います。安いキウイを使うと酸味が強かったりしますからね。

では、今日も安静にして回復に努めますね。。。