かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

我が家の畑写真館(昨日のナス)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

皆さん、こんばんは。。。

さて、続けて昨日のナスの姿をお届けしますね。

始めはなかなか背丈が伸びなくてピーマンの方が勢いがあった感じだったんですが、ここにきて急に勢いが増して背丈がグングンと伸びてきていますよ。

花がドンドン咲いては赤ちゃんナスが実っています。

こちらは、ピーマンと違って1畝に4苗植えてちょうど良かったくらいに茂ってくれています。

そして、赤ちゃんナスが大きくなる速度も速くなってきている気がします。

日に日に大きくなっていくナスを見るのが楽しみです!






(写真) ニコンD3100 Lサイズ&ファインモード

シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 HSM

2017年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram / https://www.instagram.com/kasagatayaman