かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

訪問者の合計が10万人を超えていました!

イメージ 1



皆さん、こんばんは。。。

今朝は強い雨が降っていたんですが、午前中には止んで昼間は青空も出ていた丹波の山里です。

このブログも、なんと開設してから知らぬ間に6年以上経ってしまいましたよ。

開設した当時はブログの画像容量が2ギガバイトだったので、写真をアップするのに5年前にブログを分けたんんですが、毎日の更新は新しい大神神社写真館のブログに移ってしまったのでこちらは更新が殆どできなくなっていました。

大神神社写真館ブログ↓↓↓


で、当初から訪問者10万人を目指していたんですが、久しぶりに計算してみると2つのブログの合計だけでもお陰様で訪問者が10万人を突破していました。

そして、大神神社の風景を紹介するのに特化して大神神社写真館のブログを始めたんですが、大神神社以外の風景を紹介するのに笠形山人の写真館というブログを同時に開設しました。

笠形山人の写真館↓↓↓


こちらも併せて合計すると11万人以上の訪問者になりました。

それぞれのブログを見に来ていただく方は違っているんですが、大神神社写真館のブログだけは毎日更新しているので、安否確認のためにたまには覗きにきてくださいね。生きてる間は更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

最近は、大神神社ではなくて各神社の風景を紹介していますよ!

と言うのも、癌の手術待ちが2年を越して待機しているので体調を崩さないように注意しながら暮らしているので撮影に行けてないんです。

一回完全に死んで身体障害者になった上に癌ですからね。

本当は心臓が悪すぎて手術もできないんですが、手術しなくて癌が悪化するのを待つのもなんだかなあです!

癌自体は初期なのでロボット手術ができるんですが、麻酔に心臓が耐えられるかが問題で失敗するとそのままあの世行きです。(笑)

その上、手術が成功しても腎臓が人工透析になる可能性もあります。(元々、心肺停止から1か月集中治療室で人工透析していましたからね。元に戻るだけとも言えます)

そうすると、1回死んでるので今回死んでも元に戻って天国に行くだけかもしれませんね。(死ぬ確率8割でしたから)




話が逸れてしまいましたが、何とかこの独り言ブログも少しずつ更新していきたいと思いますので、これからもお付き合いくださいね!



皆さん、ありがとうございます!




では・・・!




イメージ 2