かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波の春の風景です(亀岡市千歳町)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは。。。

今日は、青空が気持ち良かったんですが、風が冷たくて室内にいると底冷えした丹波の山里です。

先週の土曜日はポカポカとして暖かかったので、京都府亀岡市出雲大神宮に参拝に出掛けてみましたよ。

出雲大神宮丹波国の一宮で、亀岡市でも北部の八木に近い山手にあります。

神社の風景は、またの機会にお届けするとして、今夜は神社付近から見た気持ち良い亀岡の緑の風景をお届けしますね。

これから益々、亀岡は春らしい気持ちの良い風景が広がっていくと思うので、皆さんも亀岡方面に一度出掛けてみてくださいね。。。






(写真) ニコンD3100

DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6

2016年3月撮影