かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

きょうの健康 2月号

イメージ 1

皆さん、こんばんは。

今日は、NHKテレビテキスト゛きょうの健康゛の発売日だったので早速買いに行ってきました。

今月号は、ひざの痛みの特集ですが私は今のところ膝は大丈夫です。

そして、2つ目のカラー特集が乳酸菌パワーをいかせと言う事で食で健康づくりに関する特集です。これは、ヨーグルト入り豚汁や中華風納豆オムレツがカラー写真で紹介されていますよ。

そのほか、旬の野菜として白菜を取り上げて栄養的な事と料理法もカラーで紹介されています。

そして、正しいジョギングの仕方に関する記事や肩こり解消に関する記事も皆さんの役に立つと思いますよ。

他にも、いっぱい健康に役立つ記事が山盛り載ってますからね。

きょうの健康2月号、本屋さんに行く機会があれば手に取ってみてくださいね。