かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

すご~い御供え物

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは。

今朝は、すごい事が起こりました。

ピンポ~ンと朝から珍しくチャイムを押す方がおられるので、出てみると宅急便さんでした。

荷物が来てますよ~と女性ドライバーの方が荷物を降ろそうとして苦労されておられます。

見ると大きな白い重そうな発砲スチロールの箱が乗っています。女の人では大変だろうと自分で運ばせていただきました。

荷物は、広島のあこさんからの荷物です。あこさんとは、先日より直接お付き合いさせていただいています。

あこさんも、神仏を通じてのご縁やと思っておりますが、我が家の三輪さまと諸仏諸天善神に御供え物を賜りました。

超貧乏生活の身には、遠くかけ離れたような品々ばかりです。

日々、神仏にあこさんの無事を御祈願させていただいているのを感謝しての御供え物でした。

本当に有り難い品々です。早速、三輪の大神さまと諸仏に御供えさせていただきました。

大きな病気と、大きな悲しみを乗り越えて頑張っておられるあこさんが無事に過ごしていかれますように心よりお祈り申し上げる次第であります。