かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

神社風景・・・三輪神社(兵庫県三田市)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
大神神社の風景のブログは毎日更新を心掛けているんですが、こちらのブログの方がご無沙汰になっていましたよ。
 
なので、今日は三田の三輪神社に参拝してきたので境内で撮影してきた風景をお届けしてみたいと思います。
 
今年は早くから冷え込んだので、心臓に負担がかかったんでしょうね。
 
近年になく、心臓の状態は悪くなっています。
 
でも、このブログを始めてから4年も経っているので、その分身体も衰えているのもありそうです。
 
寒さに身体が慣れたら、また心臓の方も回復するとは思いますが。
 
当分、無理しないようにして過ごしたいと思います。
 
では、こちらのブログの方もできるだけ更新していきたいと思いますので、またお付き合いくださいね。。。
 
 
 
 
 
(写真)ニコンD80 Lサイズ&ファインモード
 
シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 OS HSM
 
2014年11月撮影