かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波の山里はやっと春の暖かさです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


皆さん、こんばんは。。。

今年は、いつまでも寒さが残った丹波の山里です。

でも、ここにきてやっと春らしい暖かさになってきましたよ!

あちこちの山から、鶯が競って鳴いているのが聞こえています。

今年は年末から年明けにかけて、去年骨折した左肩が痛んだんですが、2月に入ってからは体調も崩してしまいました。

ここにきて、やっと肩の痛みもマシになって体調不良も改善してきました。

正月に参拝しようと思っていた首切り地蔵さんにも、まだ参拝していないですからね。

谷川の高座神社さまと一緒に、参拝してきたいと思います。

今年もなんとか生きて冬を越せたので、これから丹波・播磨の春景色もお届けできたらと思っているので、待っていてくださいね。。。