かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波の山里もシッカリ紅葉しています。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
早いもので、あっという間に11月も後半に突入ですね。
 
この丹波の山里も、紅葉がクライマックスになってきましたよ。
 
9月の後半に骨折して動けなくなってから、もう二ヶ月もたってしまいました。肋骨2本と肩甲骨を骨折したんですが、ほとんど回復することができました。
 
でも、まだ肩を動かすと違和感があったり寝ていると痛かったりするんですけどね。
 
最近、本当に寒いのでその影響もあるのかもしれません。
 
で、今夜は久しぶりに我が家から見える風景をお届けしますよ。
 
暮らすには何かと大変な山里暮らしですが、この風景があるから住んでいられるんですけどね。
 
12月に入ると一気に山も冬枯れモードに入るかもしれませんからね。
 
この連休くらいが、一番綺麗かもしれませんよ。
 
時間があったら、丹波に足を運んでみてくださいね。
 
きっと、山が色とりどりの紅葉で出迎えてくれますよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
(写真)ニコンD80 Mサイズ&ファインモード 
 
DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR
 
DXニッコール 55~200ミリ F4.5~5.6 VR