かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今朝も凍ってツルツルでした。。。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
今朝も寒かった丹波(三田)の山里ですが、朝起きると恒例の氷の世界になっていたので写真に撮ってみましたよ。
 
本当に、辺り一面が全部凍っているのがわかるでしょ。
 
道から草まで全部凍ってて、ピカピカツルツルです。
 
本当に道路が凍結するって、こんな状態なんでしょうね。
 
雪は積もらないですが、寒さは半端じゃない三田の山奥です。。。
 
皆さんも、寒いですから風邪ひかないようにしてくださいね。。。