かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

平成25年・丹波の初日の出

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、明けましておめでとうございます。。。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
今日は元旦ですので、朝一番から地元の氏神様に参拝してきましたよ。
 
今朝は良い天気なだけに、丹波の山里は氷の世界になっています。
 
手袋をしてても痛いくらいの冷たさです。
 
そして、歩いて帰る途中で家の裏山で初日の出を撮影できましたので今年一番にお届けしますね。
 
皆さんも、今年一年無事で元気に過ごしてくださいね。
 
皆様にとって良き年になりますように。。。
 
 
 
 
(写真)ニコンD200 Lサイズ&ファインモード 画質優先設定
 
DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR
 
2013年1月1日撮影