かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

五條から立派な柿がやってきました。。。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
写真の柿、立派な柿なんですよ。
 
奈良県五條市は柿の名産地なんですが、その中でも指折りの柿農家から柿がやってきてくれました。
 
見た目は同じに見えても、やっぱり柿のプロですからね。
 
自分達で食べるのは、美味しいのをよりすぐってますからね。
 
久しぶりに、柿を堪能できそうです。
 
心臓が停る前からのお付き合いなので、忘れずに持ってきてくれたんですね。本当に嬉しいことです。
 
これも、死なずに生きておれたからこその幸せですね。
 
やはり、元気におれて普通に食べられるのは幸せな事やと感謝したいと思います。せっかくの柿も、寝たきりになったら食べられませんからね。。。