かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

生き返ってもうすぐ5年です。

皆さん、こんばんは。

今日は病院だったんですが、肺のレントゲンに写っていた影も肺炎の跡が写っていたらしくて心配いらないものでしたよ。

そして、薬も少し種類が変わりつつ相変わらず1日25錠になっていますよ。

先日の心臓の検査でも、心臓の組織の半分は死んでいて残り半分で辛うじて生きている状態です。

でも、見た目だけ元気ですけどね。

そして、正月が明けたら心肺停止で死んでから5年になりますよ。

なにせ、4時間の心臓停止の後1週間意識不明、1ヶ月集中治療室で生死をさまよいましたからね。

こちらの心臓センター長の先生も、一度死んではりますからねって御墨付きをくださいました。

毎日寒さが厳しいですが、頑張って死後5年生存を達成したいと思います。

皆さんも、寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね。。。