かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

三田市波豆川のコスモス畑

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
丹波の山里の朝晩の冷え込みは、本格的に厳しくなってきましたよ。
 
今日は、三田市内まで出かけた帰りに波豆川のコスモス畑に立ち寄ってみました。毎日遠くからでも熱心に訪れる方の多いコスモスの名所です。
 
今は、満開に咲きほこっていますからね。
 
この写真は、今日撮影しましたよ。
 
携帯のカメラで撮影したので綺麗に写ってないかもしれませんが、そこは勘弁してくださいね。
 
今度は愛機を持ち出して撮影してきますので、また紹介したいと思います。
 
皆さんも、今度の週末くらいにでも丹波の澄んだ空気とコスモスに逢いにきてくださいね。
 
きっと、コスモスが風に揺れて歓迎してくれると思いますよ。。。