かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

たまには三輪さまの風景をどうぞ・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
今日の三田は、良い天気で気持ち良かったですよ。
 
こちらは季節が進むのが早いので、晩秋に向かって突き進んでいる感じです。
 
ところで、先週の土曜日に久しぶりに三輪さままでスクーターで出掛けてみましたよ。
 
なにせ、三田からだと大阪府を突っ切って奈良県を横断しないといけませんからね。どう考えても、往復するだけでも倒れてしまいそうです。でも、ここは心配してても仕方ないので無理を覚悟で走ってみましたよ。
 
結果、行き道はいつもの中環で八尾まで出て慣れた道を三輪さままで走ったら3時間くらいで到着しました。
 
そして、ここぞとばかりに参拝と撮影に熱中していたら、あっと言う間に4時間も歩き回っていましたよ。
 
そして、帰り道が不安なので少し早い目に出たつもりなんですが、抜け道として生駒の裏側の平群を抜けて清滝峠を越えて大阪に出たんですが、混んでたので余計に時間がかかってしまって帰り道は4時間もかかってしまいました。
 
でも、三輪さまでパワーをいただいたので案外と平気で元気に帰ることができました。
 
今回は、綺麗な花嫁さんも見れたし行って良かったですよ。
 
これで、三輪さまに撮影に走る自信もつきました。
 
やっぱり、定期的に三輪さまに参拝しないといけないなあって実感しましたよ。皆さんも、三輪さまにパワーをもらいに行ってみてくださいね。
 
きっと、スッキリすると思いますよ。。。
 
 
 
 
(写真)ニコンD200 Lサイズ&ファインモード 画質優先設定
 
DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6 VR
 
2012年10月6日撮影