かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-11-24から1日間の記事一覧

八尾空港写真館(JA4203)その2

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、先日お届けしたJA4203が降りてくる様子をもう一度お届けしますね。 撮影ポジションが少し違うだけで、アングルが微妙に変わってきますよ。。。 では・・・ この角度からだと、朝日航空のマークが垂直尾翼にあるのが…

播磨神社探訪(伊和神社)その2

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、先日お届けした播磨国の一の宮の伊和神社の風景の続きをお届けしたいと思います。。。 では・・・ 今回の風景は、拝殿のお姿を中心に周りの風景をお届けしました。 伊和さまは、境内の木々1本1本が立派でパワーを放って…

お千代保稲荷ワールド・・・その2

皆さん、こんばんは。。。 今夜は西濃のミラクルワールド、お千代保稲荷のガイドをしていきたいと思います。 お千代保稲荷ガイドイコールお土産物屋ガイドになってしまいますよ。。。 勿論、お千代保稲荷への参拝も重要ですがお土産物屋の楽しみが無ければお…

大神神社写真館(11/24)

皆さん、おはようございます。 今朝は、よく晴れ渡っている大阪ですが風がビュンビュン吹いてますよ。 晩秋というよりも、初冬って装いですね。山並みの紅葉はこれからが本番ですが、強い風は秋には似合わないですね。 では、今朝も三輪さまの風景をお届けし…