かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-02-16から1日間の記事一覧

薬仕訳完了♪♪♪

皆さん、こんばんは~。♪♪♪ 疲れて寒いし滅入っていたのですが、少し休憩してから気を取り直して薬の仕訳をしてしまいました。 2週間分を1ケースに入れて合計4ケースです。1日に飲む分ごとに仕訳してあります。 こうしておかないと、余りにも薬が多量な…

診察日(薬が増えました)

皆さん、こんばんは。 夜は趣味の記事の時間なんですが、今日は特別にお休みにします。 今日は、8週間ぶりの診察日だったので病院に行ってきました。最近、しゃがんだ状態から立つとゆっくり気を付けて立っても目眩がひどいので良くはなってないなあと思っ…

古着

皆さん、こんにちは。 古着っていいのもあるでしょうが、私は大嫌いです。 長年、自分の着たい服を着るのが夢でした。その服ってブランド品を着てみたいとかじゃないんですけどね。スーパーのバーゲン品でいいんで自分の気に入った服を着たかったんですね。 …

笠形山人写真館(2/16)

皆さん、おはようございます。 今朝も三輪さまの参道に息づく木々達の写真です。 この木々達には、強い生命力が宿っています。 (写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定 タムロン 17~50ミリf2.8 オフィスピクチャーマネージャーで画…