かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-02-11から1日間の記事一覧

週末は・・・

北播丹波から身内が出てきます。 JR福知山線谷川駅の付近って北播磨なのか丹波なのか微妙なところです。 篠山だったら間違いなく丹波ですし西脇でしたら北播磨なんですが、谷川は境目なので北播丹波って事にしておきますね。 で、土日は三輪さまに御参りに…

八尾駐屯地写真館(2/11)

皆さん、こんばんは。 土曜日の野鳥と日曜日のヘリコプターに引き続き、金曜日は陸上自衛隊八尾駐屯地を撮影した写真をお届けしたいと思います。 野鳥やヘリコプターと同じように、陸上自衛隊の事も殆ど知らないので写真も解説も頼りないのは我慢してくださ…

商売とは

皆さん、こんにちは。 商売ってよく聞く言葉でしょ。私は商売が大好きです。商売とは金儲けやと思わないでくださいね。 金儲けは、商売の成果として付属してくる付属品みたいな物ですからね。 金儲けをする為に商売をするのではなく、商売をした結果としてお…

笠形山人写真館(2/11)

皆さん、おはようございます。今朝は、珍しく大阪でも雪が降っています。屋根にはうっすら雪が積もってますよ。 ところで、今朝も三輪さまの参道の緑です。 朝はやはり緑の写真が気持ちいいですね。 (写真)ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設…