かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

週末は・・・

北播丹波から身内が出てきます。

JR福知山線谷川駅の付近って北播磨なのか丹波なのか微妙なところです。

篠山だったら間違いなく丹波ですし西脇でしたら北播磨なんですが、谷川は境目なので北播丹波って事にしておきますね。

で、土日は三輪さまに御参りに行ったり用事でバタバタしそうです。日曜日は、雪が大丈夫やったら今年初めて谷川まで送って行く予定です。

また、帰り道にどこかの駅にでも寄れたら記事にしますね。(寒さで車から降りる勇気が出なかったらゴメンナサイね)

いつものように記事はUPする予定ですが、土日はコメントにお返事できなかったらゴメンナサイ。でも無事に生きているはずなので心配しないでくださいね~。