かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-02-02から1日間の記事一覧

これが身障者手帳ですよ~

皆さん、こんばんは。 今日は、夕方までは計画通り順調に進んでいたのですが、夕方になってバタバタしてしまいました。 昼から、手続きがあって八尾市役所に行ったのですが、夕方に帰ってみるとポストに茶色の封筒が入っています。 また、何かの通知だろうと…

近鉄狭軌路線写真館(6209編成)

皆さん、こんばんは。 今日の近鉄電車は、6209編成です。この電車は、6200系電車の第5編成として3両編成で登場しました。 この型式の電車は、6020系をベースにしていますが、製造時から冷房装置を搭載した新製冷房車として登場しました。 抵抗…

あこさんのこしひかり

皆さん、こんにちは。 早いもので、明日はもう節分ですね。 2月になったと言うことで、超貧乏生活の象徴である1月の食費を計算してみました。 12月に1万円をオーバーした分を1月分から減らして2ヶ月分で2万円までで頑張る予定でしたが・・・。 結果…

笠形山人写真館(2/2)

皆さん、おはようございます。 今朝は、三輪さまの二ノ鳥居横のお土産物屋さんが一枚目の写真です。 ここで、以前に取り上げた三輪素麺のふしが売っています。鳥居の左側にこのお店はありますよ。 後は、三輪さまの木々のパワーを感じてくださいね。 (写真…