かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今夜はタイガースが頑張ってくれました

皆さん、こんばんは。

先週の土曜日に記事をアップしてから忙しくて力尽きていましたよ。

日曜日には北播磨まで走りましが、大阪まで戻ってきて自宅から近い八尾おゆばで温泉に入って帰ったくらいです。温泉に入ってから走る元気が無かったので、とりあえず頑張って大阪まで戻ってきたんですね。

そして、月曜日は朝からずっと忙しくて夜はダウンしていました。

そして、昨夜は今夜も残念タイガースだったので、記事をアップするのはやめてしまいましたよ。でも、良い試合だったので値打ちはありましたけどね。

昨夜は、広島の前田投手が良かったですからね。阪神メッセンジャーが力投してくれたので、見ていて納得できました。

そして、今夜は阪神タイガースがシッカリ勝ってくれたので、ホッとしています。今夜の久保のピッチングは良かったですからね。見ていても、気分爽快でした。それに、平野・鳥谷の守備も見せ場を作ってくれました。

やっぱり、今年の阪神タイガースは勝っても負けても応援に熱が入りますね。

明日は、もう一日広島戦が残っていますが雨が心配ですけどね。できれば、試合があったらいいのになあって思わせる今夜の試合でしたよ。