かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日は残念・タイガース

皆さん、こんばんは。

今日は、残念ながら1点差で阪神タイガースがヤクルトに負けてしまいましたよ。

でも、最後の桧山の打球もいいあたりをしていましたから負けても納得です。

試合は、勝ったり負けたりの繰り返しですからね。気の抜けたような試合なら嫌になりますが、頑張ってて負けたのなら勝負は時の運ですからね。

また、明日も頑張ってもらいましょう。

そして、私は来週のお料理教室のメニューを練らないといけないので悩んでいますよ。

ちょっとでも安い値段で、美味しく楽しく過ごしてもらいたいですからね。

今夜は、夢の中で料理のシミュレーションをしてみますね。

では、また明日~。