かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

久しぶりに写真館をアップしました。

皆さん、こんばんは。。。
 
今夜は、また阪神タイガースが勝ったみたいですね。ニュースを見ていると、能見が勝ち投手で阪神タイガースが首位に立ってるじゃありませんか。
 
今日は、本当に久しぶりに笠形山人の写真館もブログの記事をアップしていたので、テレビを見ていなかったんですね。
 
その代わり、10時にオッ・サンテレビをつけたら四季の釣りをしていたので見てしまいましたよ。
 
この番組、いつも見ようと思うんですが忘れてしまうんですね。
 
一度死ぬ前は、釣りが好きで和歌山まで下の子供と一緒に釣りにいってましたからね。北播磨に住みたいのも、好きな川釣りができるからなんですよ。
 
それに、播磨の野池ではブラックバス釣りもできますからね。
 
結構、釣り好きな私なんですよ。
 
で、話が脱線しましたが写真館のブログで大阪府羽曳野市にある社本神社(もりもとじんじゃ)の風景の紹介を始めましたからね。
 
良かったら、見に来てくださいね。
 
これからは、色々な神社の風景を紹介していきますからね。
 
 
上のショートカットをクリックしたら記事に飛びますよ。。。