かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

寝ても覚めてもじゃなくて、

皆さん、こんばんは。

寝ても覚めてもは、何かに熱中している時に使いますよね。

私は、最近は寝ても寝ても寝てもです。

寝ても寝ても、また眠たくなってしまいます。

これって、入院中の生活と同じやなあって思ってしまいますよ。

あの時も、少し起きてはまた寝ての繰り返しですからね。寝る事でしか内臓を休ませてやる事はできませんからね。

きっと体調が回復する前に次の用事で動いているので、心臓が休みたがっているんやと思います。

春本番に合わせて、早く充電しないと春が逃げていってしまいそうですよ。(笑)