かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今夜は横綱ラーメン

皆さん、こんばんは。

今日は、夕方から高槻までスクーターで走ってきましたよ。

なにせ、125ccなので一般道を走らないといけませんからね。

八尾市を出発して、東大阪市大東市四條畷市寝屋川市茨木市と経由して高槻市に到着しましたよ。

そして、帰りは枚方市寝屋川市四條畷市大東市東大阪市と経由して帰ってきました。

それで、本当に珍しい事なんですが今夜は一人で外食することにしました。

たまには、ラーメン屋でラーメンを食べたかったので外環の柏原市横綱ラーメンに行きましたよ。ここなら、食べて帰っても自宅まで五分ですから楽チンです。

そして、今日はチャーシュー麺の並みと中ライスのセットで美味しく満腹で幸せな気持ちで帰宅することができましたよ。

本当に、美味しかったので今夜はいい夢が見れそうです。