かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

昨日、引っ越しの第四段が終わりました。

皆さん、こんばんは。

昨日は、体力の限界に近かったですが頑張って引っ越しの第四段を終わらせましたよ。

さすがに朝一番から動く元気が無かったので、朝は洗濯物を洗って干したり家事をしてから昼頃から高槻に向かいました。

そして、一昨日に買っておいた物をセッティングしたり、部屋なかを整理してから最終の買い出しに行って部屋に戻ったら7時前になってしまいました。

そこから、買い出しした物をセッティングして、高槻を出発したのが8時半にもなっていました。咳は出るし寒いし、本当に西脇まで走れるのか心配しましたが、なんとか10時には到着できました。

そこから帰り道、高速で冷や汗が出て息苦しくなったので、どうなる事かと思いましたがなんとか無事に帰ってくることができました。

今日は、疲れてしまって報告が遅くなりましたが無事に生きていますからね。

また、この土日は高槻と西脇まで走りますからね。それで一段落ついてくれることを願いたいと思います。