かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

引っ越しの第三段が終わりました。

皆さん、おはようございます。

昨日は身内の引っ越しの第三段でしたが 、朝から高槻に走って荷物の整理をしつつ新生活に必要な物を見てきましたよ。

そして、昼からは新大阪に移動して前の部屋の掃除をしてきました。

それも、相当汚かったのでゴミを捨てたり掃除をしたりで疲れ切ってしまいました。

そして、八尾に戻ってきて買い物に何ヵ所も回ったので家に帰って落ち着いたのは10時を過ぎていました。

これで、今日は高槻で第四段の買い物と仕上げをしてから西脇まで走るんですが、体力が限界に近づいてます。

昨日から、咳が出てすごく体調が悪くて疲れのピークが来ている感じです。

心臓を少しでも休めないといけないので、昨夜から9時間くらい酸素吸入をして横になっていますよ。

今日は、できるだけ動かないようにして最後の力を振り絞ってきますからね。

さあ、そろそろ今日は活動を始めますね。