かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

薬の仕分けができました。。。

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は一日休養に専念したので、だいぶん楽になりましたよ。
 
ただ、まだ息苦しい感じがあって空咳が出る感じがあるので体内に水が溜まっている感じです。
 
明日・明後日は忙しいので、じゅうぶん注意して動きますね。
 
そして、いつまでもほっておけないので薬の仕分けも先程やってしまいました。
 
今回は薬を紙袋に入れてくれるなあって思ってたんですが、いつもは8週間分なのが今回は10週間分だったのを仕分けを始めてから気付きました。
 
なので、1400錠弱やと思ってたのが1700錠以上あったんですね。
 
なので、今回は紙袋に入れてくれたんやなあって納得しました。
 
で、薬の仕分けケースが2週間分用が4ケースしかないので8週間分だけ仕分けしましたよ。
 
あとの2週間分は、1ケース空いたらスグに仕分けできるように段取りだけしておきました。
 
明日の日曜日、皆さんも素敵な日曜日にしてくださいね。。。