かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(2/29)

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は昼から良い天気になって助かった大阪です。
 
先日、ブログを3つに分割してそれぞれに特色を持たせたんですが、最近面白い事がわかってきました。
 
それぞれのブログでオーバーラップして訪問していただけるのかと思っていたのですが、予想に反して完全にブログによって訪問者が違っているんですね。
 
やはり、気になる記事を集中して見たい方が多いんでしょうね。
 
そして、もっと以外だったのが大神神社写真館を見に来られる方が少ないことです。
 
それで、大神神社写真館のブログは心霊とスピリチュアルに特化したブログにしていこうと昨日から変更しました。
 
そうしたら、今日は多くの方が見に来ていただけて3つのブログ合せると190人からの訪問者があって嬉しいものです。
 
1週間で合計1000人の目標に達しそうで嬉しい限りです。
 
この独り言ブログが一番テコ入れ無しにやっていて申しわけないですが、4月頃からは動画ブログにして色々紹介していきたいと思っていますので、それまで独り言の記事をメインにお付き合いくださいね。