かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(2/26)

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、雨も降らずに暖かくなるのかなあって思ってたら寒い一日になった大阪です。
 
もう、この木曜日から3月になってしまいますね。
 
去年の今頃は、身内の名古屋就職でバタバタしていたのが懐かしいです。まだその頃は、インターネットにも繋がってなくて携帯だけでブログをしてたんですからね。
 
たった1年で、だいぶん向上しましたよ。
 
インターネットに繋がってから、パソコンも2台自作しましたからね。快適に画像処理できるようになりました。
 
それで、新たに風景動画とネイチャーサウンドのブログアップにも挑戦してみたいと思って研究を始めたこの頃です。
 
野鳥の綺麗な声をお届けできるように頑張ってみますね。
 
もちろん、この独り言ブログでアップしますから気長に待っててくださいね。