かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(2/24)

皆さん、こんばんは。。。
 
大神神社写真館を別ブログにしてしまったので、”かさがたやまんの独り言”のブログの毎日記事アップが途切れていまうので、今夜からちょっとだけでも独り言を書いていこうと思います。
 
忙しい日は、天気だけかもしれませんが許してくださいね。
 
そして、今日は昼間は本当に暖かかった大阪です。
 
完全に春の気候でしたよ。
 
その代わり、一気に花粉が押し寄せてきそうな予感もありますね。
 
体力が落ちていると花粉症の症状も強く出ると思うので、皆さんも疲れて体力が落ちないように気を付けてくださいね。
 
それから、今日から写真館ブログでは大阪府羽曳野市にある日本最初・大黒天出現霊場の大黒寺の風景の紹介も始めましたからね。
 
三輪さまの風景も大神神社写真館ブログでアップしてますからね。
 
よかったら見にきてくださいね。
 
笠形山人の写真館・・・http://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman