かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(1/12)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今朝も、よく晴れている大阪ですが空気がキーンと冷たいですよ。

今日は、朝一番から診察なので病院までスクーターで走ってきましたが、寒風を受けて顔が痛かったです。

やっぱり、なんていっても真冬なんですもんね。

なにせ、診察の前に血液検査と心臓のレントゲン撮影があるので結果が出るまで待つ時間と診察待ちが重なって今から一仕事ですよ。

皆さんも、一度身体を壊してしまうと大変ですからね。健康第一で過ごしてくださいね。

では、今朝も三輪さまの緑いっぱいの風景をお届けしますので、気持ち良く1日を過ごしてくださいね。

(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定

タムロン17~50ミリf2.8

2011年6月撮影