かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(1/11)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは。

今日は、よく晴れている大阪ですが朝から八尾空港は賑やかでしたよ。

自衛隊機が編隊で上がる(離陸する)時は、響いてくる音が違いますからね。

今日は、1個飛行隊が編隊で上がっていきましたよ。1個飛行隊ならUHだけでも5機編隊を組んで上がっていきますから爆音が凄いです。

それに、見てはしませんがOHも3機編隊で上がったんやと思いますね。

通常は、8機編隊で1個飛行隊として上がっていきますよ。

話が余談になりましたが、今日も三輪さまの参道の緑の風景をお届けしますね。

また、寒いですが冬装備で撮り始めに行ってきたいと思います。

(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定

タムロン17~50ミリf2.8

2011年6月撮影