かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(12/17)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今日は、朝から動き回って夕方からは北播磨まで走らないといけないので、いつもより早くアップしておきますね。

今年の土曜日も、今日を入れても3回しかなくなってしまいましたね。

今日も頑張って良い一日にしたいものです。

そして、今日は早い目に西脇まで着けると思うので、今日こそは篠山市のこんだ温泉薬師の湯のぬる湯の露天風呂にゆっくり浸かってきたいと思いますよ。

西脇からだと、30分かからないくらいで行けますからね。

では、今朝も三輪さまの参道の緑の風景をお届けしますね。

(写真) ニコンD200S&ファインモード画 質優先設定

タムロン17~50ミリf2.8

2011年6月撮影