かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(11/22)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今日は、寒いですが晴れた朝になっている大阪です。

最近は、記事をアップする時間が遅くなっているので今日は早くアップしてみましたよ。本当は、毎日朝一番にアップしたいんですけどね。

昨日の夜も会議があって、終わって時計を見たら夜中の1時でした。

それから帰ってきたら、ブログも何もできませんからね。風呂にも入れなかったくらいです。

まだ、晩ご飯を食べて行っただけマシやったかもしれませんけどね。でないと、夜に飲む薬の加減で遅く飲むと夜中に寝れなくなってしまいますからね。

では、今朝の三輪さまの風景は狭井神社の風景と大美和の杜の展望台の風景です。

同じ場所で撮影しても、撮影した日や時刻が違うと別な顔を見せてくれるので嬉しいですよ。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年6月撮影