かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(11/13)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今朝は、雲が結構広がっている大阪ですが暖かで穏やかな朝になっています。

今日は、今からスクーターで北播磨の西脇まで走りますからね。片道100キロちょっとありますから結構走り応えがありますよ。

車じゃないので高速は使えませんからね。早くても片道3時間はかかる道程です。

なにせ、八尾から大阪市内を通り抜けるだけで1時間かかりますからね。淀川を渡ってしまえば案外スイスイ行けますけどね。

いつものように、芦屋の手前から西宮北道路で三田に出て立杭焼の里から播州清水寺の前を通って西脇に出ますからね。

用事を済ませて無事に帰って来れたら9時前後には八尾に戻れると思います。

それでは、今朝も三輪さまの風景をお届けしますね。末社の久延彦神社の風景ですよ。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年6月撮影