かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾駐屯地写真館・OH-1(32603)その4

引き続いてOH-1が再離陸して上がっていく姿をお届けしますね。
 
この日は、単機で飛来して着陸せずにタッチアンドゴーで再離陸して三重県の伊勢に近い明野駐屯地の方角に飛んでいきましたよ。
 
明野駐屯地には、中部方面航空隊第5対戦車ヘリコプター隊が駐屯しています。
 
それに、陸上自衛隊明野航空学校があって教育支援飛行隊と開発実験団実験飛行隊も駐屯しています。
 
明野は、陸上自衛隊のヘリコプター部隊の要なんですね。
 
では・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
先日から、格納庫にAH-1S対戦車ヘリコプターとOH-1を格納していたので明日の基地祭では実機を展示してくれるのじゃないかと期待しています。
 
目の前で見たら迫力があると思いますからね。
 
明日の基地祭が楽しみですね。。。
 
 
(写真) ニコンD200 S&ファインモード 画質優先設定
 
ニッコール 75~300ミリ F4.5~5.6