かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

コレクションボックス完成(中身は・・・)

やっと、いつものコレクションボックスが完成しましたよ。
 
以前は2時間近くかかってたのに、最近は1時間ちょっとで完成です。
 
イメージ 1
 
コレクションボックス仕分け前の姿です。。。
 
イメージ 2
 
袋入りのダイアート0.5錠は別にしておきますよ。コレクションボックスに入れると邪魔になりますからね。
 
イメージ 3
 
ざっと、早く仕分けできるものから片付けていきます。1回に2錠とか4錠の薬を先に片付けてしまいます。そして、最後に細かいのを一気に仕分けしてしまいますよ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そして、ジャ~ンと完成したコレクションボックス4個分の56日分の薬です。
 
クズもいっぱい出ますからね。
 
これで、今日も安心して寝れますわ~。。。