かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

チョコさんから美味しいミカンが届きました。

今夜、親友のチョコさんがミカンを送ってくれました。
 
綺麗な温室ミカンですよ。
 
 
イメージ 1
 
 
すごい立派な箱に入っています。箱を見ただけで嬉しくなってしまいます。
 
そして、中身は・・・
 
 
イメージ 2
 
 
立派なミカンがずらりと入っていました。
 
さっそく食べてみましたが、全然酸味も無くってサッパリした甘さで大変美味しかったですよ。。。
 
 
イメージ 3
 
 
困った事に、こんな美味しいものを送ってもらったら簡単にポックリ死ねなくなってしまいます。
 
まあ、このミカンの分は頑張って寿命を延ばすようにしますけどね。
 
今夜は、チョコさんの気持ちが一番嬉しかった蒲郡温室ミカンでした。。。