かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人写真館(8/11)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

昨日は、非常に暑かった大阪ですが全国的に暑かったんやと思います。

皆さんは、熱中症は大丈夫やったですか?私は、やっぱり障害者なんやと実感しましたよ。気を付けながらですが暑いのを我慢していたら立とうとしたら全身に痺れが走って倒れる寸前でした。

心臓が半分死んでるので無理もないんですけどね。今朝、厚生労働省のホームページを見たら高齢者と共に障害者も我慢し過ぎたら危険と書いてありました。

きっと、自分でちょっと危ないなあって気付いた時には限界を越えてるんでしょうね。

皆さんも、気を付けてくださいね。

今日も、三輪さまの参道の木々と夫婦岩の風景をお届けしますね。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年4月撮影