かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

どかんとスイカさん。(道の駅播磨いちのみや)

先ほどは産直から紹介しましたが、道の駅の販売所も魅力的でしたよ。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんて言っても一番に目にとまるのはこれですよね。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なにせ、目の前を走る国道を進んでいくと鳥取県に着きますからね。
 
メチャ綺麗でドッシリしたスイカがおいでおいでして待ってましたよ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
こちらも、産直に負けないくらいワクワクしてしまいました。
 
帰りがけに、こちらでアイスクリームを食べましたが、美味しい上に大盛りだったので食べるのに苦労したくらいでしたよ。
 
そして、外には魅力的な植木がいっぱい売ってました。
 
中では、道の駅オリジナルの商品なんかもいっぱい置いてあります。
 
 
イメージ 4
 
 
 
産直だけじゃなくて、道の駅の販売所にも寄らないと損してしまうかもしれませんよ。