かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾空港写真館(JA525A)その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほどに続いて八尾空港で撮影した飛行機の写真ですが、八尾空港にしては珍しいジェット機です。

じつはジェット機が一番撮影しにくいんですね。

音が聞こえてきて気付いたら、もうすぐ近くまで接近してますからね。プロペラ機は、けっこうゆっくり飛んでいるので撮影しやすいですよ。

このジェット機垂直尾翼にホームセンターコーナンのマークが入っています。見に来てるマニアの人は、コーナンジェットって言っておられましたよ。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

ニッコール 75~300ミリ f4.5~5.6