かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾空港写真館(JA3715)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。

最近は、撮影した写真がいっぱいあるので、どんどん写真館を開館していきますよ。

今夜は、八尾空港で撮影した軽飛行機の写真です。最近の暑さでは、八尾空港の直射日光に耐えられないので冬に撮影していた写真です。

飛行機の撮影は、粘らないと何が飛ぶのかわからないので、撮影に行ったら長時間粘る事にしています。

ですから、連写で撮影するので1日で2000枚くらい撮影してしまう時もありますよ。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

ニッコール 75~300ミリ f4.5~5.6

2011年撮影