かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

昨日、エアガン見に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、上の子供から電話かかってきました。

下の子供も昼から時間あるから日本橋(大阪の)一緒に行こうやあ。

と言うので、3人で仲良く行ってきました。離婚するまでは上の子供と出掛ける事が無かったので、離婚して出たおかげかもしれません。

母親の手前、父親と仲良くしてると母親に嫌がらせされますからね。

この頃、何かあるとお父さんって連絡してきます。一人でやってみて、どうしても解決できない時に連絡してきます。

自分で精一杯やってみる事を覚えてくれたみたいです。

下の子供も中学生ですが、学校で俺が一番友達多いんちゃうかあ、って頼もしいです。小さい時から苦労したから人との繋がりを大事にしてくれてます。

話が、それましたが昨日はスーパーラジコンって店に行きました。ラジコンが安くてパーツも揃ってますが、エアガンの品揃えも多くなんといっても安いです。

ある程度、エアガンの知識無いと買いにくいかもしれませんが、ある程度のマニアなら楽しめますよ。