かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

きゅうり赤ちゃん・トマト赤ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは。

昨日は気付かなかったんですが、トマトさんにも赤ちゃんがいっぱい実ってるのに気付きました。

なにせ、緑色なので気付きにくかったんですね。葉がすごく茂ってるので目立たないです。赤く熟すと綺麗ですよ。よく見ると、あちこちで実ができています。

きゅうりさんの方が早く成長していたのが、トマトさんが追い抜いて成長しています。

このままだと、収穫はトマトさんの方が早そうです。

きゅうりさんとトマトさん、仲良くグングン成長してくださいね。