かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

死ぬかと思った

今日は、本当に死ぬかと思いました。

もう、多分4時間以上酸素吸入して横になって心臓休めましたが、ゆっくり立っても軽い目眩がして倒れそうです。

さっきは、心臓を下向きにして寝ただけでドキドキして、ひょっとしたら止まったら厄介やで。

だいたい、いつ死んでもいい準備してるけど、最後の片付けだけはしたいのにと悩みました。

立っただけで目眩するけど、座った状態で慣らしてみようと思ったのですが座っただけで、ふぅ~と後ろに倒れてしまいそうです。

まだ、横になったら大丈夫なので、このまま酸素吸入しながら何時間かじっとしておきます。

いつも、心臓止まったと笑いながら書いてますが本当に死ととなりあわせてるんです。

救急車呼ぶ事を念頭にいれてリラックスして自然治癒力の助けをまちます。

死んだ時の事を書いたとたん、こんな状態です。ぜひ、死んだ時の話も読んで参考にしてくださいね。

でも、心は明るく元気やから大丈夫ですよ。ちょっと心臓さんが悲鳴あげてるだけですからね。