かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

クワムラハム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かさがたやまんの独り言にお付き合いくださいね。

北播磨の誇る宝物、クワムラハムのウィンナーは最高です。

北播磨に行けば、スーパーのハム売り場はクワムラハムコーナーと化しております。私は西脇のマックスバリューで見てまいりました。

たべると優しい自然な味がして美味しいですよ。播磨でウィンナーと言えばクワムラハムのチキンウィンナーです。

西脇に行かれる事があったらスーパー寄ってみてくださいね。(ちなみに付近の道の駅でも置いてあるのを発見しました)

クワムラハムに関してはまだまだ語らねば。ボチボチお付き合いくださいネ。