かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

三輪さま写真集

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは。

今日から3月ですが、大阪は今ひとつのお天気です。早く春本番のポカポカ陽気が続いて欲しいですね。

ところで、毎朝UPしている笠形山人写真館ですが、最近はずっと奈良の大神神社(三輪さま)の写真をUPしています。

それを見てくださっているみぃこさんから、この写真を飾っておけたらいいのになあって声がありましたので写真集にしてみる事にしてみました。

原画は、ニコンD200のSサイズで撮影しているので1936×1296ピクセルのサイズの画像ですので2L判ぐらいなら綺麗に印刷できると思います。

これを、100枚くらいの画像をCDに焼きたいと思っています。

で、CDを作るよりも大変やと思うケース作りを完成しました。せっかく作っても、ケースがちゃんと無かったら亡くしたりしますからね。

で、昨日CDケースを買ってきて簡単ですがピンクの和紙にパソコンで印刷してタイトルも作りましたよ。♪♪♪

質素な物ですが、体裁だけは整いました。これで、後は中身のCDを仕上げるだけです。

うちのプリンターはCD印刷に対応してないので、中身のCDは無地のCDで我慢してもらわないと仕方ありませんがね。(ごめんなさい)

みぃこさん、頑張って中身を仕上げますからね~。もう少し待っててくださいね。

このCD、完成したら欲しい方があったら声を掛けて下さいね。下手な写真ですが、何かの役に立つのなら送りますからね。(事前に相談だけくださいね~)